緊急連絡

現在、緊急連絡はありません。

入学者選考関係

#

お知らせ

お知らせ

新着情報

 

生徒・保護者の
欠席等連絡

北海道心の教育推進
キャンペーン

北海道教育の日

 

あいCircleの
Instagramを開設しました

北海道立特別支援教育センター 
 

北海道立特別支援教育センター

文部科学省ホームページ 
子供の読書キャンペーン

子供の読書キャンペーンバナー

学習の様子

学習の様子

第6回学校祭

 

 12月1日(金)、2日(土)の2日間にわたり、第6回学校祭を行いました。

 1日目は、生徒会執行部、学校祭実行委員によるオープニングと有志発表と生徒購買を行いました。

 今年度は、「創り出そう新しい伝説 ~輝く私たちらしい思い出の1ページを~」をテーマに、楽しい思い出になるオープニングや企画を行いました。

 2日目は、学年によるステージ発表と学科企画・販売を行いました。

 今年度も保護者と卒業生を対象とした限定公開となりましたが、各学年が熱のこもったステージ発表を披露しました。学科企画と販売もたくさんの方にご参加いただき、大盛況のうちに終了しました。

 たくさんのご協力、本当にありがとうございました。


中学2年生以下対象の学校見学会が行われました。

9月26日(火)、27日(水)、28日(木)に中学2年生以下対象の学校見学会を行い、3日間で約240名の参加がありました。
校舎見学では各学科の生徒が作業学習の内容などについて見学されている方々に説明するなど、本校の生徒たちにとっても充実したものとなりました。
中学生と保護者の皆様からのアンケートでは、たくさんの温かい言葉をいただきました。
御参加いただきまして、ありがとうございました。

令和5年度学校見学会